気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【Xbox360】Forza Motorspot 3(9)「レベル44」

ドライバーのレベルなのですが、レベル44まで上がりました。
実はフォルツァだけではなく、グランツーリスモ5もプレイしております。(ま、私のブログを見てくださっている方ならわかりますよね。)
そのグランツーリスモ5なのですが、ハンコンのGTフォース・プロの調子が悪いのでフォルツァに依存しているのですが、フォルツァフォルツァで面白いです。

私の個人的な感覚なのですが、フォルツァの方がターンインのグリップが高いように思います。
ま、その辺に売っている車の感覚みたいな感じです。
だからと言ってグランツーリスモ5の挙動が間違っているという意味ではありません。
フォルツァはハンコンではなく、xbox360純正コントローラーを使っていますので、そのせいもあると思います。

私的には、グランツーリスモフォルツァも楽しいです。

明日も時間があれば遊ぼうかなと思っております。

とりあえず、パソコンをなんとかしなければ…。






Android携帯からの投稿