気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(136)「WRCイベント開催延期のお知らせ」

 3月1日より開催予定だった「WRCタイムアタック(仮)」は参加人数が1名。私を含めて2名のため開催を延期したいと思います。延期理由は周知徹底時間が短かったためです。

 次のエントリー日は3月31日とし、その締め切り時刻を3月31日23時59分と設定します。
4月1日0時時点でエントリーが4名未満の場合はイベント自体を中止とさせていただきます。

 話は変わりますが、配信ドリフトをプレイしました。腰のリハビリを兼ねてですけど...。
北壁Kトレイルは元々コースを覚えていないので逆走でも金出せましたけど、クラブマンSSR5の逆送は難しいです。
暗くて見えないですし...。www

 実は先週の木曜日の時点でスーパーGT500車両を使用しての鈴鹿3周が限界でした。
日曜日に回復はしたものの、やはり除雪作業で腰を痛めてしまいます。
除雪車が氷の塊などに当たると、ガンダムが攻撃を受けるとアムロが「あー」とか言って、アムロの体が前後にゆすられるじゃないですか。あんな感じになり腰を痛めてしまいます。
まー、いままでと足が痺れる感じとかは変わらないのですが、痛みに耐えられない感じです。
なぜかと申しますと、今までと違うところが痛いのが辛いところです。と、グチった感じになってしまいましたが、少しづつ改善できたらいいなと考えております。
来月は少し仕事も楽になると思いますので...。
勿論、除雪もないですしね。

 次の話題です。「WEC世界耐久選手権(仮)」なのですが、腰痛もありテストが滞っています。
詳細が決まり次第、お知らせしたいと思います。
ま、目的は実際の「WEC世界耐久選手権」やWECの一戦である「ルマン24時間レース」。そして「ニュルブルクリンク24時間レース」等の耐久レースを皆で楽しみたいなと言うのが趣旨です。
 再び野良部屋も立ち上げてマナーの良さそうな方を誘いたいなと考えております。が、先週の木曜日は1レースのみでフレさん以外の参加者は3名でした。
第1レースの鈴鹿が終わった後、「第2レース以降は投票で決めます。」とチャットに書いたら全員いなくなりフレさんしか残っていませんでした。仕方ありません。

とりあえず、交互も野良部屋では以下の事項についてお願いしようと思っています。
・ポジションを守るための進路変更は1ストトにつき1回まで。
・サイドバイサイドでは相手のポジションを1車身は確保する。
・ピットアウト時はピット出口の白線を踏まない。また、本線車両に優先権がある。
接触により他車をコースアウトさせてしまった場合は、該当車両の復帰を待ってから再スタート。
私はゲームではなくレースがしたいので、一定のルールを遵守してくださる方に参加していただけると有り難く思います。

それでは、皆さんおやすみなさい。明日も頑張ってくださいね。