気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/GT5】グランツーリスモ5(137)「第31回 配信イベント」

 1年ほど前に知り合ったスーパーGT大好きな方。結構、色々なことをお話しする機会が多いのですが、今週末のWTCC生中継中に私が部屋にいる感じでしたら声をかけてくださいね。
以上、私信でした。w
で、その方の上司の方が凄い良い方なのです。
あれだけ本人のいないところで部下の方に良い話をされるところを見ると、かなり良い方だとおもいます。
実際に話している以上に魅力のある方だと思います。そういう人間になりたいと思います。
以上、願望でした。
また、遊んでいただける機会を楽しみにしています。


 次の話題です。GTフォース・プロの調子が悪いです。
ブレーキを引きずるのは以前からなのですが、シフトアップとシフトダウンをした時に押した回数+1になることがあります。
私のような遅いプレイヤーには大きなタイムロスです。
流石にハンドル部分は分解しようと思いませんので、どうしましょう...。
まー、いいか。w


 というわけで、今日から始まった配信トライアルです。
仲間の皆で上位にいけたら嬉しいです。
ゴールドタイム獲得用のマシンを公開しています。お使いください。
ちなみに、1979年以前...が童夢零。スパPP750がフォーミュラ・グランツーリスモ(銀)です。
私でも獲れますので楽勝だと思います。
セッティングは、ほぼデフォです。良いセットがあれば反映させますので教えてくださいね。
それでは、内容は以下の通りです。


実施期間 : 2012/03/08 12:00 - 2012/03/22 12:00

■タイムトライアル
『1979年以前/日本車 グランバレー・イーストセクション タイムトライアル』
PP : 370以下
タイヤ : コンフォート・ミディアム以下
カテゴリー : ノーマルカー
年式 : 1979年以前
国 : 日本

『PP750 スパ・フランコルシャン タイムトライアル』
PP : 750以下
タイヤ : レーシング・ハード以下



■ドリフトトライアル
『1979年以前/日本車 鈴鹿サーキット ドリフトライアル』
タイヤ : コンフォート・ソフト以下
カテゴリー : ノーマルカー
年式 : 1979年以前
国 : 日本

スパ・フランコルシャン ドリフトトライアル』
タイヤ : コンフォート・ソフト以下