気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(94)「Ver 2.0 1192MB」

本日の11:03くらいからメンテナンスに入りました。で、11:57にGT5を起動するとVer 2.0にDLできるとの表示がでました。
容量は1192MB。私の初期型60Gでは容量が入りきらないので、インストールデータを削除しインストールしました。
作業は、インストールも含めて17分程度で終了しました。

 で、OPなんですけど...。かわるという噂はデマ...?

 本編に入ります。セッティングシートがA,B,Cとなりました。
セッティングが3種類保存できコメントも書けるようになりました。

 あと、グランド・メニューに「i」と書かれたアイコンができました。
ニュースが見れるらしいですが、今はサーバー・メンテナンス中なので見れません。とのこと。

 フォト・トラベルには、インディ・ピットストップの風景が追加されています。

 で、車なのですが
○シボレー
・2011 TONY STEWART #14 IMPALA
・2011 JEFF GORDON #24 IMPALA
・2011 JUAN MONTOYA #42 IMPALA
・2011 JIMMIE JONSON #48 IMPALA
・2011 DALE EARNHART JR. #88 IMPALA
○フォード
・2011 AJ ALLMENDINGER #43 FUSION
・2011 CARL EDWARDS #99 FUSION
○日産
GT-R N24 SCHULZE MOTOR SPORTS'11 Cr.50,000,000 500ps 4WD 1505kg
トヨタ
・2011 DENNY HAMLIN #11 CAMRY
・2011 KYLE BUSCH #18 CAMRY
・2011 JOEY LOGANO #20 CAMRY
・2011 BRIAN VICKERS #83 CAMRY