気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【F1】2013「第10戦 ハンガリーGP「決勝暫定結果」

 今日は色々と忙しかったのでレース実況はかけませんでした。
後日、書こうと思っていますが今日のレースは昼間に開催されたスーパーGT「第4戦 SUGO 300kmレース」が面白すぎたので、ちょっとアレでした。
ハコはハコ、フォーミュラはフォーミュラの面白さがありますよね。

 さて、レースですがルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)今季初優勝です。
P.P.スタートから上手にレースを走りきりました。
今後もルイスが勝ってくれるとチャンピオンシップが混戦になって面白いのではないかな?と思っています。

 サマーヴァケーションに入り、次戦は来月末の「第11戦 ベルギーGP」から後半戦がスタートします。
楽しみに待ちたいと思います。

■第10戦 ハンガリーGP「暫定結果」
1,L.ハミルトン(メルセデスAMG)
2,K.ライコネン(ロータスルノー)
3,S.ベッテル(レッドブルルノー)
4,M.ウェバー(レッドブルルノー)
5,F.アロンソ(フェラーリ)
6,R.グロージャン(ロータスルノー)
7,J.バトン(マクラーレンメルセデス)
8,F.マッサ(フェラーリ)
9,S.ペレス(マクラーレンメルセデス)
10,P.マルドナード(ウイリアムズ・ルノー)
11,N.ヒュルケンベルグ(ザウバーフェラーリ)
12,D.リカルド(トロロッソフェラーリ)
13,J.ヴェルニュ(トロロッソフェラーリ)
14,P.ディレスタ(フォースインディア・メルセデス)
15,G.ヴァンデルガルデ(ケーターハム・ルノー)
16,C.ピック(ケーターハム・ルノー)
17,J.ビアンキ(マルシャ・コスワース)
18,M.チルトン(マルシャ・コスワース)