気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(93-94)

 速い!!速すぎます。今現在でトップが1.03.146です。で、私は1.10.796なのですが、私のフレさんに4秒後半のタイムの方が2人も...。
どうりでレースしても速いはずだ...。
私は全部で5周くらいしか走っていないタイムなのですが、それでも10秒は切れないと思います,


 で、第20回のトライアルも実施中です。ドリフトもフレさんと連絡を取りながら走ってますけど、Pts.が違いすぎます。私はゴールドで精一杯。でも、彼は2桁狙えるポジションに...。
皆、すごいなー!!

とりあえず、皆で上位を狙いましょう!!
そうそう、次のイベントは明日にでも詳細を発表したいと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。


【S.ベッテル F1 2011 WC決定記念イベント】

2011/10/09 16:30 - 2011/10/16 23:59

マシン : X2010 S.Vettel
コース : 鈴鹿サーキット
レーシング・ミディアム


【第20回 配信トライアル】
2011/10/06 12:00 - 2011/10/20 12:00

■タイムトライアル
ジャパニーズ'90s ディープフォレスト・レースウェイ/逆走 タイムトライアル
タイヤ : コンフォート・ソフト以下
馬力 : 350PS以下
車重 : 1000kg以上
年式 : 1990年〜1999年

ケープリンク外周コース タイムトライアル
タイヤ : レーシング・ハード以下
PP : 750以下


■ドリフトトライアル
アイガー北壁Gトレイル/逆走 ドリフトトライアル
タイヤ : ダートタイヤ

オータムリンク・ミニ ドリフトトライアル
タイヤ : コンフォート・ソフト