気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(42)

おはようございます。
昨晩は、グランツーリスモ5のフレさん数人とスカイプしながら、ライセンス全金を目指して走りました。
と言っても、多分走っていたのは私を含めて二人だけだと思います。
正直、ひとりだけだと途中でくじけます。(笑)

ところで、FRのスラローム難しいですね。(汗)
銀タイムにすら届きませんよ。
それ以外は、とりあえず銀以上にはしました。
今回のライセンスは、グランツーリスモ5プロローグ全金より難易度が高いですね。

また、暇があれば感覚を忘れる前に全金目指したいと思います。
やっぱり、まだガチ走りになってくると左手の人差し指が腫れてきます。
朝になっても赤いままです。
困った…。