気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【xbox360】Forza Motorsport4(2)

先日廉価版が発売されましたので購入しました。
久々に新品ソフトを買ってしまいました。
毎日、一生懸命働いているからたまには良いかなって思います。

レースゲームは主にグランツーリスモ5をプレイしているのですが、ハンコンが寿命っぽいです。(;´д`)
ブレーキが抜けたりアクセルを踏んでいないのに全開にスロットルが開きっぱなしになってしまいます。
ちなみに、ハンドル部分とペダル部分を繋いでいるコードの接点を「ふーふー」すれば少しは改善されます。
というわけで、グランツーリスモ5をプレイするのにストレスを感じてしまっている状態です。

さて、話はフォルツァ4に戻りますけど、ゲームをスタートするとレースが始まりオープニングに往くわけですが、そこでフォルツァ3のデータが引き継げるらしいのです。
実は、フォルツァ3も途中でしてレベル30(マックスは50くらいだと思います。)なんですよね。
また、車も引き継げるみたいなのでフォルツァ3でイベントの全クリと有料DLC車両以外の車両の全コンプリートを目指したいと思っております。

しかし、以前からブログを読んでくださっている方ならご存じかと思いますが、渡しはポリゴン酔いをしてしまいますのでプレイ時間が限られてしまいます。
さて、どうしたものか…。
ま、ボチボチやりますね。

勿論、グランツーリスモ5も継続していますので…。
このままだとフォルツァホライズン廉価版発売されるな…。

それでは、また。
おやすみなさい。

あー、目がさえて寝れない…。
どうしよ…。




Android携帯からの投稿