気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【格闘技/ボクシング】WBC 内藤×亀田

 う〜ん、今回のWBCのジャッジの判定といいTBSの実況といい...。
ま、私の見解としては試合はドロー。贔屓目に見てもカウンタばかり狙っていた亀田の消極的ファイトには点数は上げられないです。ちなみに、内藤のボクシングも好きではないですが、ストII待ちガイルのような亀田のボクシングよりはマシですね。

 WBCのベルトってプロレスみたいに買える訳は無いと思うので、八百長(ジャッジ面において)ってことはないでしょうが、あれだけ大差がつく試合でもないと思いますけどね。(汗)
1つだけ言える事は、TBSの格闘技中継は贔屓が酷いです。亀田三兄弟にしても魔裟斗にしても実況が贔屓しすぎですね。視聴者としては、最初は何も感じていなくてもだんだんと腹立たしくなってきますね。