気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【総合格闘技】DREAM.9

 TBSの中継は相変わらず酷いですね。実況がね...。内藤戦なんて『これが、世界選手権です。』を連発!
もっと詳しい実況を使うか勉強させてくださいよ。wowowやCSを見てね。って感じです。
 DREAMのカードも『???』というカードがありますね。もう、地上波で見るファンよりもPPVのファンの方を大事にしてくださいよ。てか、メジャーな人を選手としてリングに挙げるのではなく、選手をメディアに露出させて知名度をあげていきませんか?
 

1.1R10分、2R5分 スーパーハルク・トーナメント1回戦
 ○ミノワマン[1R 1:15 アキレス腱固め]×ボブ・サップ


2.1R10分、2R5分 スーパーハルク・トーナメント1回戦
 ○チェ・ホンマン[1R 1:17 TKO(パウンド)]×ホセ・カンセコ
※45歳の元メジャーリーガー対K-1選手の試合は地上は向けのカードであり全くつまらなかった。流石、TBS & K1であると思えるくらいのカード。総合格闘技史上最悪のカードであろう。


3.1R10分、2R5分 スーパーハルク・トーナメント1回戦
 ○ソクジュ[1R 2:29 TKO]×ヤン"ザ・ジャイアント"ノルキア


4.1R10分、2R5分 スーパーハルク・トーナメント1回戦
 ○ゲガール・ムサシ[1R 1:19 アームロック]×マーク・ハント


5.1R10分、2R5分 ライト級
 ○川尻達也[2R 5:00 判定(3-0)]×J.Z.カルバン
※HERO'S王者を修斗・PRIDEで活躍した川尻が制す。


6.1R10分、2R5分 フェザー級GP 2回戦
 ○所英男[2R 1:38 チョークスリーパー]×エイブル・カラム
※不可解な!?D.J.Tikiの負傷欠場で、所が勝利。実況、解説も所贔屓で見ていて引いてしまった。


7.1R10分、2R5分 フェザー級GP 2回戦
 ○高谷裕之[1R 9:40 TKO] ×前田吉朗


8.1R10分、2R5分 フェザー級GP 2回戦
 ×今成正和[2R 5:00 判定(0-3)]○ビビアーノ・フェルナンデス


9.1R10分、2R5分 フェザー級GP 2回戦
 ○ジョー・ウォーレン[2R 5:00(2-1)]×山本“KID”徳郁
※山本が判定負け。また、不可解な負傷欠場で山本の繰り上がりとなるか!?


10.1R10分、2R5分 DREAMミドル級選手権試合
 ホナウド・ジャカレイ[1R -:-- ノーコンテスト]ジェイソン“メイヘム”ミラー
※アクシデントでのジャカレイ頭部負傷の為