気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【総合格闘技】DREAM.16「対戦カード」

 さて、今週の土曜日はDREAM.16です。一時の勢いも無いDREAMですが、久々のTBS系列ゴールデン録画放送で豪華なカードになりました。
そろそろ、TBSも亀田ボクシング贔屓やめて欲しいなと個人的に思いながら毎回見ていますが、DREAMも石井×ミノワマン。所×ハンセン。桜庭、青木の4試合の放送と、メインカードのダイジェスト放送くらいは地上波で見れそうですね。
勿論、PPVは録画放送で3150円なんか払えません。(笑)
3150円も払ったら、次の日のUFCを見ながら後悔しちゃいそうですもん...。


■イベント名
DREAM.16
(2010.9.25 日本ガイシホール)

■対戦カード(メインカード以外順不同)

  • .無差別級 1R5分、2R10分

 ミノワマン×石井 彗

 小見川道大×コール・エスコベド

 石田光洋×西浦"ウイッキー"聡生

  • .ミドル級 1R5分、2R10分

 桜庭和志×ジゥイソンメイヘム"ミラー

  • .ライト級 1R5分、2R10分

 青木真也×マーカス・アウレリオ

 宮田和幸×リオン武

 所英男×ヨアキム・ハンセン

8.DREAMライトヘビー級王座決定戦 1R5分、2R10分
 ゲガール・ムサシ×水野竜也