気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/NDS】ラブプラス(01)

 9月にコナミから発売された『ラブプラス』を入手しました。
ヤバいっス!嫁と子供がいるのにハマりますよ…。
昨日は、3時間弱プレイしちゃいました。
嫁のDSiのバッテリーが無くならなかったら朝までプレイしていたかも…。ってか、先ほど帰宅したところ「私のDSiのバッテリーないんだけど、ハマってんじゃないの?」とニタニタ...。「いや、小説みたいで続きが...。」と誤魔化したもののヤハいっス。

このゲームのシチュエーション。実は、高校の頃を思い出します。年上のお姉さん、同級生、一コ下…。
リアルにこんな感じで楽しい学生生活を送らせてもらえていた私にとって、このゲームは、ヤバ…、リアルにマズいな…。
ま、私の場合は3人じゃなかったですけどね。

 リンコの一言「今日が私の初デートでした。」には、参りましたね。ヤバい...、ハマる...。