気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/NDS】ラブプラス(02)




とりあえず、リンコに告られてエンディングを見ました。
続けてリンコと付き合っていくかは迷っています。
嫁にも言わないのに『愛してる』とか言わされてもね。ってか、任天堂DSに『愛してる』とかリアルに言ってる奴等って…。でしょ?

ま、小説感覚でどうなるんだろう。と、二日間ハマりましたが一段落です。
残りの二人とも仲良くなっておこうかなと思います。


昨日のブログにも書きましたが、私が高2の頃はリアルに、ラブプラスの主人公のような感じで、上にも下にも仲の良い女性がいました。
今、考えるとイベントも沢山ありました。でも、一人に絞りきれず今でも進行があったりするのですが、もうちょっと色々な子と付き合っても良かったかなと後悔させられるゲームです。