気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】グランツーリスモPSP(4)

 本日、amazon.comから郵送されてきました。しかし、ハンコンでレースゲームをプレイしている私としては難しいです。恥ずかしながら、思うようにコントロールできていません。
昨日で一段落と思っていた『モンスターハンター・ポータブル2ndG』を再びプレイしてしまっております。

 今回の『グランツーリスモPSP』は、アドホック・モードがメインなのでしょうかね。グランツーリスモに収録されているレースもなく、ただ自分で設定するのみ...。
ミッション・レースもありますが、序盤はライセンス所得レベルの内容。正直、このままプレイしつづけられるか不安です。