気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【私事】やばかった...。

 今朝、夢を見ました。夢の中で僕は、おしっこを我慢していました。やっと、放尿できる...。快感なほどの勢いで小便をする僕。
「よく、寝小便しなかったな。」さっき、つくづく思いました。基本的に、夢の中で小便をしたらリアル世界でも小便していませんか?よく、子供の頃に寝小便をしたときの夢って、そんな感じではないですか?


 それにしても、嫁と子供が二人もいる僕が寝小便をしたら、小学2年の子供は友達に言いふらすでしょう。嫁は、僕の寝小便をした布団を干しながら、きっと軽蔑するでしょう。
 神様ありがとう。僕は、救われました。夕べは、ジュースを飲みすぎました。でも、今日も飲んでしまいました。また、お願いしますね。