気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(206)「収録してほしいサーキット」

グランツーリスモ5で個人的に収録してほしいサーキットがいくつかあります。
岡山国際サーキット
スポーツランドSUGO
十勝スピードウェイ
オートポリス
国内サーキットで、まだまだよいコースはありますが、基本的にこんな感じです。

海外では、こんな感じでしょうか…。
マカオ ギアサーキット
・イモラサーキット
ホッケンハイムリンク
シルバーストーンサーキット
・サーキット ジルビルヌーブ
他、基本的にF1が開催されているコースは欲しいです。

あとは、今までグランツーリスモ(ツーリストトロフィー)シリーズに収録されていたコースはグランツーリスモ5でも走りたいです。

そういえば、夕べは十勝スピードウェイを走った夢を見ました。
宝くじにでも当たったら、なんかエンジンつきのF1でも走らせたいなーと思います。
ま、かなわないか…。

最後になりますが全国的に天気がよくないですね。
外出の際は気を付けて下さいね。
それでは、また。
おやすみなさい。




Android携帯からの投稿