気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【Wii】Newスーパーマリオ・ブラザース2

 こんばんは。「Newスーパーマリオ・ブラザース2」を予約しました。
夏休みは私が中々休みが取れず、子供達をつれて出かける機会が他の家庭よりも少ないので、そういう意味もあります。

 「Newスーパーマリオ・ブラザース2」は、セーブできるのは3つですかね?
嫁・娘・息子で3つになると思います。
私も嫌いではありませんが、私がセーブできる場所は無さそうです。w
ま、ヌルゲーマーなので問題ありません。
 今回の「Newスーパーマリオ・ブラザース2」は、やたらコインが獲得できて楽しそうな感じです。
多分、子供たちがクリアできないところを私がアシストすることとなると思うので、その時に楽しみたいと思います。

 また、子供たちは「ポケットモンスターB & W2」も欲しいそうなのですが、「ポケットモンスターB & W」クリアしたのかな?
私の先輩で子供の「ポケットモンスターB & W」をプレイされている方の話では、面白いゲームだそうですが、私はイマイチ興味がもてないのと「ポケットモンスターB & W」まで手を広げられないので、ポケモンのシステム自体把握しておりません。
唯一理解しているのは、ポケモンをボコってモンスターボールをぶつけて仲間にしている。(多分)と言う事と、ポケモンマスターになる(多分)と言う事くらいです。

 やはり、子供たちの世代には任天堂系が強いのでしょうかね。
 では、またー。