気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5 プロローグ(13)

 今日は、結構オンラインをやっていました。7戦くらいプレイしましたね。
ロンドンもやってみましたが、何せコースの熟知不足で全くペースについていけません。w
旧型エボを使っていましたが、周回遅れにはなりませんでした。また、時間があれば明日にでも...。

 マナーの悪い人が減ったと思いません?ただ、極悪な人はいないとは言いませんけれどね。
昼過ぎくらいに鈴鹿で走っていたところ、マナーの良い方とサイド・バイ・サイドで1コーナーから逆バンクまで並んではしれたのは最高に楽しかったですよ。結局、1コーナーでイン側だった私は逆バンクでアウト側になってしまったために、デグナー前で1度後ろに入ったのですが、西ストレートで抜かさせていただきました。その後、シケインで私がブロックラインを走行したために最終コーナーでテール・トゥ・ノーズとなりましたが、僅差で勝たせていただきました。
 本当は、もっと一緒にバトルをしたかったのですがファイナルラップであったのが残念です。また、お会いしたいものですね。


■今日の一言
 そろそろ、交通死亡者数を都道府県別で順位をつけるのを止めません?ちょっと、不謹慎じゃないですかね?
私だけですか、そう思っているのは?