気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(131)「第29回 配信トライアル」

 皆さんと上位を狙いたいなと思いつつ、毎回書いているわけですが走りこめたことがない。www
ま、走りこめても私の順位なんてしれているのですけどね。

 というわけで、前回ブログにて告知したイベントについての案内メールを12名の厳正(勝手に)したフレさんら送らせて頂きました。
前回の告知では送らないと明記していましたが、結果的に送りました。
コメントを頂いた方にも送りました。
マナーがよくフレンドリーな方を選ばさせていただきました。
問題を起こした方には送っていません。とか書いて、送り忘れていたら大変なことになってしまいますけど...。
「あれ?自分に送り忘れてない?」という方は、ご一報を...。
謝罪文と共に送らせていただきます。

 本当は、イベント開始前にテスト・レースを実施していたのですが今回はありません。
ちょっと、本気で忙しい感じでブログも滞り気味になってしまっています。
明日も12時間超勤務が待っていますので、すいません。
主催者自らロクにテストもせずに走らせていただくこととなりそうです。
というかドタキャンにならないようにしないと...。
でもね、私がオンしないと代わりに主催してくださる方はいますのでご安心を。
いや、その方、本人には頼んでいませんよ。でも、きっと気を回して下さるはずです。(笑)

 ということで、第29回の配信トライアルです。
2Jレースカーを鈴鹿用に公開していますので使ってくださいね。
 

■第29回 タイムトライアル
開催期間 : 2012/02/09 12:00 - 2012/02/23 12:00

・PP500/米国車 ケープリンク タイムトライアル
PP : 500以下
タイヤ : スポーツ・ハード以下
カテゴリー : ノーマルカー
国 ; アメリ

・PP600 鈴鹿サーキット タイムトライアル
PP : 600以下
タイヤ : スポーツ・ハード以下


■第29回 ドリフトトライアル
開催期間 : 2012/02/09 12:00 - 2012/02/23 12:00


・米国車 サルトサーキット2009(シケインなし)ドリフトトライアル
タイヤ : コンフォート・ソフト以下
国 : アメリ


ニュルブルクリンク24h ドリフトトライアル
タイヤ : コンフォート・ソフト以下