気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】トイレットペーパーないとか…

 コンビニのトイレに紙がないとかあるんですね。

 今日、急な腹痛に襲われコンビニのトイレを借りたところ用を足し終わって尻を拭こうとしたら紙がありませんでした。


 トイレットペーパーがふたつ付いているのですが、どちらもありませんでした。💦


 困った私は色々考えました。
トイレットペーパーの芯を薄くむいて尻を拭こうかな。とか、ウォッシュレットで尻を洗った後に自然乾燥させてから出ようとか…。


 ふと気づくと、店に人の気配がありません。
ま、店員さんはいるのですが客が1人か2人くらいしか存在を感じられず、物音から隣のトイレも確実に空いていると判断し、パンツにウ○コが付かないようにあまめにパンツとズボンを履き、無事に隣のトイレに移動し尻を拭くことができました。


 だいたいは紙の有無を確認しているのですが、今日は出そうだったので確認できませんでした。


 トイレットペーパーないことって、マンガ以外にあるんですね。


 みなさんも気をつけましょうね。