気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【xbox360】Forza Motorsport 3(20)「R1チャンピオンシップ」

 シーズンイベントのR1チャンピオンシップにチャレンジ中なのですが、1レースでレベル4までマシンのレベルが上がります。

 マシンのレベルのマックスが5ですので、2レースでマシン自体のレベルがマックスになってしまいます。

 せっかくレベルが上がるのですから色々とマシンを変えて育てていきたいと考えていますが、資金が続かず困っております。

 資金を稼ぐためにチマチマと違うレースをしているので、なかなか進みません。笑

 今日もチマチマと稼いでおりましたが、それがまた楽しいかなと思っております。