気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】みんなのゴルフ5(09)「集中力」

 ステージ8を攻略中です。
このステージでは、DLC以外のすべてのコースが遊べます。

 さて、タイトルにもなっている集中力についてですけど、私は集中力が無いですね。汗

 嫁さんの少しの物音、少しの動きが気になることがありショットをミスしてしまいます。

 そこで色々と考えました。
ボールが曲がるキャラにはストレート・ボールを使用し曲がらないようにして思考を楽にする作戦です。

 うん、これ上手く行きました。
サクサクっとクリアできました。

 たまにしかプレイにていない「みんなのゴルフ5」なのでコースを覚えられないのも苦戦している要因のひとつです。

 先日、リプレイを見直したのですが2011年あたりから「みんなのゴルフ5」をプレイしているようです。笑

 それなのに、まだクリアできていない私は、やはりヌルゲーマーですね。

 それでは、また。
おやすみなさい。

 頑張って「みんなのゴルフ6」~「newみんなのゴルフ」にいきますよ。