気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【野球】プレミア12 準決勝「韓国×日本」

プレミア12 準決勝
韓国[4-3]日本

 いやぁ、終盤誤審もありましたけど韓国にやられましたね。
韓国人の皆さんは鬼の首をとったかのように騒いでいることと思います。

 やはり日本の敗戦の要因はチャンスで打てなかったことと、則本投手以降の継投ですね。

 仮に誤審やサイン盗みのようなことがあっても、メジャーリーグの一流選手が出場していない大会で負けるのは情けないですね。

 ま、9回の韓国打線は凄かったの一言です。

 最後に、ひとつだけタラレバを書くならば「最後まで大谷投手でいって欲しかった。」と言うことだけです。

 まさか、最終日に大谷選手をDHで使おうとか考えてませんよね?笑