気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【xbox360】FORZA MOTORSPORT 3(15)「結構面白い」

 Forza Motorsportシリーズは、約2年間隔で発売されますのでヌルゲーマーの私にとっては、そのサイクルが早く感じております。

 なので、いまだにForza Motorsport 3をプレイしているわけなのですが、これが学生の頃なら半端なくやり込んでいたかなとも思えます。

 さて、このゲームなのですが結構イベントの数が多いですので時間がかかります。

 また、全車種を揃えるのも時間がかかります。

 xboxはオンラインが有料ですので、完全にオフライン専用マシンとなっているにもかかわらず全イベントのクリアまで時間がかかります。

 うーん、一日48時間くらいないと足りません。
と書きつつ、現在はFIA WECのニュルブルクリンク6時間耐久レースを観戦していたりします。