気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】みんなのゴルフ5(04)「久々のプレイ」

 いつも「いいね!」ありがとうございます。
とても励みになります。

 みんなのゴルフ5を久々にプレイしてみましたが、全くできません。笑
いや、笑いじゃないよ!笑

 ゴルフ・ゲームって地味に難しいですよね。

 今更ながらですが少しづつ攻略していきたいと思っております。

 その後は、みんなのゴルフ6でも中古で買おうかなと考え中です。

 そういえば、みんなのゴルフって1しかまともにクリアできていないかも・・・。

 なにせ、暇がないのが原因。

 うーん、とりあえず寝ます。