気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(8)「アップデートVer.1.02」

携帯からなので全部記憶できているか怪しいのですが…。
ベッテルチャレンジの追加。
レッドブルカートとレッドブルX2014ジュニアのイベントが追加されました。
他に2つのイベントも追加されていますが、1月以降のオープンだそうです。

・賞金の増額

・ログインボーナスの追加

・先日追加されたBMWの車が買えるようになった。

くらいでしたか…。
最近、結構イライラしているので記憶が怪しいです。(笑)

ま、ボチボチやっています。
グランツーリスモ5も暇を見て全クリしたいですけど、私の腕なら厳しいかなと思っています。
元々のセンスもないのに年齢的にも厳しいので考えるだけで切なくなります。

それでは、また。
おやすみなさい。