気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】ネットは怖いね。

こんばんは。仕事終わりの余暇を過ごしております。
さて、札幌市のしまむらでの土下座事件ですが、先日犯人が逮捕されました。

某大型掲示板で特定されていた名前、住所…。
凄いですね、旧姓や学歴まで調べあげていますもんね。
いやいや、自分でまいた種とはいえネットは怖いですね。

昨日、東京都三鷹市で刺殺された18歳の女の子ですが、その女の子とされる卑猥な動画や画像がネット上にアップされていたようです。
アップしたのは交際していたとされる犯人だそうです。

エロ写メ撮影しないように教育していかないと、この先もどんどん流出しますね。
怖い世の中だ…。




Android携帯からの投稿