気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【音楽】もうすぐクリスマス

 『もうすぐクリスマス』というCDが発売されました。これは、フジテレビ系列で放送中のクイズヘキサゴンIIのユニットである里田まいwith合田兄弟(misono、FUJIWARA藤本敏史)が歌ってる音楽である。
 そのCDが3万枚限定で発売されたのだが結構売れているようでネットでは売り切れが続出、私のような地方では入荷すらしていない状況である。amazonでは1050円のシングルが2000円ほどのプレミア価格で売られているようであるが、ネットを探せば適正価格でも購入できるので欲しい方は探してみてください。というのが今日の内容。
私も欲しくなったので、とりあえず適正価格で購入しておきましたが、限定を買い占めてプレミア価格で売るというのは下衆な感じがしますね。