気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【Xbox360】Forza Motorsport 3(8)「R2 Championship」

 Forza Motorsport 3 にはSedona Raceway Park(Full Circuit)というサーキットがあるのですが、コーナー出口に行くにしたがってRがきつくなる場所が数箇所あります。
結構、コーナーの侵入で強引にCPUカーに入られたり追突されてしまいます。
なので、ブレーキを遅らせてみるとオーバーランしたり、Forza Moptorsportは横方向のグリップがないので大変なことになってしまいます。

 正直、私のレベルが至らないのは理解しています。
でも、Sedona Raceway Park(Full Circuit)でレースをするたびにゲンナリします。
横から当てられるとタイヤも減りますしね。
しかも、昨晩も書きましたがR2クラスは結構タイヤマネージメントも重要なので、余分にタイヤ使いたくないのですよね。
ま、練習しろってことなんでしょうけどね。
このセドナという地名はアリゾナ州にある地名なのですがコースはオリジナルです。
コース自体は悪くありません。
CPUカーに追突されるのがイヤなのです。(笑)

 今日は、えっと...。
10レースくらいしたと思います。
レベルも42まで行きました。
また、明日もプレイできたらやろうと思っています。

 それでは、またー。
おやすみなさい。