気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【モータースポーツ】SUPER GT+(2013.4.14放送)「開幕戦 岡山300kmレ

  テレビ東京系列で放送されている「SUPER GT+」を昨晩録画していたのですが、先程見終わりました。
昨日はFIA WECを観戦していましたので、見ることができませんでした。

 さて、感想なのですがレースも良いバトルでしたし、上手くまとまっていると思います。
ただ、タレントの柳沢慎吾さんの起用には「???」という感じです。
柳沢信吾さんのファンの方には申し訳ないのですが、騒いでいるだけにしか感じられません。
柳沢信吾さんの出演シーンの分も、レース映像に置き換えた方が良いのではないかと思います。
SUPER GT+は30分枠ですが、CMを覗くと20数分ですからね。
とりあえず、来週のGT300もバトルに期待しながら見たいと思います。

 まー、JSPORTSで当日見ていたのですけどね。
あと、来週なのですがJSPORTSでオンボード+が放送される予定です。
オンボード+にも無線の音声がほしいなと思います。

 それでは、またー。