気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】携帯が壊れました。

こんばんは。
先日、携帯が壊れてしまいました。
購入から1年余りしか経っていませんが、充電ができなくなってしまいました。
色々な線を試しても携帯は全くの無反応。
やむ終えなくショップへいきましたが、修理まで3週間くらいは時間を要すると言われました。

以前のブログにも書きましたが、前に所持していた携帯はレグザフォンIS04(型式に自信なし)でした。
充電のための線をさすとカチッと音がするのですが、私の携帯はカチッと音がしないと店員さんに指摘されましたが、私はカチッたと音がしていた記憶がないので、その旨を伝えました。
更にアイコンが突然消えることがある。と伝えると「最初から調子が悪かったのでは?」と言われたこともあり、ソニー・エリクソンのエクスペリアを購入しました。
担当の店員さんですが、個人的に知り合いなのでね文句も言えないんですよね。

前の携帯は頻繁にフリーズしたりしていたので、早く手放したかった。というのもあります。
とりあえず、エクスペリアに変えたわけですが辞書になれず、文章が作りづらいので慣れなければなりません。
また、フリックもクセが違います。

最近は忙しくてあまり自分のことを書いていませんでしたが、慣れるためにも少しはブログを書いていこうと思います。


Android携帯からの投稿