気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】とあるコンビニ。

 こんばんは。
今日の話題は後輩から聞いた話です。
あるコンビニの店員が、あきらかに風呂に入っていないらしく、悪臭が店内に漂っているそうです。
また、風呂に入っている様子がないのを裏付ける一つとして、髪の毛が油でベットリになっているそうです。

 いやぁ、そんなコンビニ行けないですね。(ーー;)
私は、潔癖症というわけではないのですが、不潔感には弱いので、そういうのは無理です。
てか、客商売でそれは上司が適切な指導をしなければならないと思います。

 あとね、その不潔店員は学生時代から、そんな感じだそうです。
もう、そういう生活環境だったのでしょうね。
熱発していても必ず風呂に入る私からすると「そんなのないわぁー。」って話でした。

 皆さんは、どう思いますか?





Android携帯からの投稿