気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】お盆休みも終了です。

 こんにちは。
お盆休みも今日で終わりです。
明日からは、また忙しい日々を過ごさなければなりません。

 さて、最近特に携帯電話の調子が悪いです。
先程なんてメールを見ようとしてフリーズし、再起動しなければならなくなりました。
こういうフリーズというのは、急な用件だと非常に困ります。

 そういうことと関係があるのか無いのかわかりませんが、携帯でブログを書いたりコメントを書いたときの誤字や脱字が多いです。w
後から見直すと、書いたと思った文字が無かったりすることがありガッカリします。

 ちなみに、今ブログを作っているときにも書いたはずの文字が抜けていたりしておりましたので一応修正しておきました。
尚、ここまでで既に2回の見直しを実施しております。

 やはり、携帯電話は現時点でスマホよりもガラケーの方がよいのかな?と思います。
ガラケーの両手打ちは、スマホに比べて数倍早く文字を打つことができます。
以前、このブログでフリック入力を教えていただき、現在はフリック入力を使って書いていますが、それでもガラケーの両手打ちには全く及びません。
更にはラグもないので誤字や脱字のミスも少ないように思えます。
という言い訳のブログでした。w


では、また。


 
Android携帯からの投稿