気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】実は...。

 こんばんは。
実は2週間ほど前に右ひざを怪我してしまいました。
多分、打撲だと思うのですが今だに少し痛いです。

 なぜ、怪我をしてしまったかと申しますと、我が家の前に野良猫がいました。
夜、外出時しようと玄関を開けた音に驚き2匹の猫が逃げていきました。
砂利の上に猫がいましたので「玄関を開ける音で猫が驚いたのだな」と頭の中では思っていたのですが、私の体が驚いて反応してしまっており右膝をサッシの枠に強打。
しばらく動けませんでした。
しかも、暫くの間シップを貼り生活しておりました。

 ひとつわかったことがあります。
膝を痛めると下り坂が辛いです。激痛が走ります。
なんか、一昨年から怪我とか多いな...。
一度、お払いしようかしら。

 現在は、右膝をひねるような動作をすると少し痛いです。
結果的に全治2〜3週間の打撲であったんだなと思っています。
皆さんも過剰な脊髄反射にご注意くださいませ。(笑)
それでは、おやすみなさい。