気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】昼休み

こんにちは。
珍しくまともな時間に昼休みをとらせて頂いております。
実は昨日から出張中でして、今日はマツダアテンザという車に朝から乗っております。
事前に、ある方からフロントピラーの関係で視認性が悪く乗り辛いですよ。と伺っていたのですが、個人的には某社のLに比べれば全然見えますし、車自体の足回りなんかも悪くない感じで、結構思ったように動いてくれるので私的には評価は高い車です。
購入を考えているかたがいたら「いい車だよ。」って薦めると思います。

結局、その仕事関係の方々の中で日本車良いよねという話になりました。
壊れなさでは、某F1に参戦していたメーカーが1位2位…。とかで盛り上がっていました。w
結構ね、外車のトラブルを多く聞きましたが、その話題は別の機会に。
では、残り1時間くらい頑張って帰りますね。

それでは、また。