気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3/ゲーム】プロ野球スピリッツ6(3)

 今日のブログは私の個人的な遊びをデータ化しているだけなので流してください。

 去年の10月以来だと思います。ずっと野球ゲームをプレイしたいと思っていましたが、なかなか時間もなく放置していました。
プロ野球スピリッツ6のWBCモードの続きをプレイしました。
Round.2、Pool.1 第1回戦の対キューバに10×0で7回コールド勝ちしました。
勝ち投手ダルビッシュ有選手、負け投手はLicea選手でした。
久々のわりに本塁打も打てました。城島2.3号。小笠原2号。稲葉2号。福留2号。
計5本の本塁打が出ました。流石に初回は全く打てずにボロボロでしたケド...。

 第2回戦はメキシコです。7回に12×1でコールド勝ちできました。
勝ち投手は松坂投手で2勝目です。負け投手はDessens投手で2敗目です。
本塁打は計8本打つことができました。
Round.2のファイナルは再びキューバの予定です。
次は、いつプレイできるのでしょう...。

 やはり、野球ゲームは楽しいのですがまとまった時間が確保できないと私はプレイできません。独身の頃はペナントレース全試合とかプレイしていましたけど、今は無理です。