気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ6(5)

 休みなのでプロ野球スピリッツ6をプレイしていました。
はじめて9回まで行きました。設定で、勝てば勝つほど難しくなっていく設定にしています。

WBC準決勝 日本[5-2]アメリ
勝 : 岩隈 セーブ : 3勝 藤川 1S 負 : グスリー 1敗
HR : 小笠原5号

※決勝はドミニカ共和国代表との試合となります。
 最後はダルビッシュ有を先発させようと思っています。

WBC決勝 日本[10-3]ドミニカ共和国
勝 : ダルビッシュ 2勝 負 : ヒメネス 1敗
HR : 城島7号、村田4号、片岡1号、イチロー2号、稲葉7号 他

結局、イチローと藤川は調子が悪いままでした。
確か現実も調子良くなかった記憶があります...。
このゲームですけど1試合プレイしたら疲れます。(笑)

 休みなのでプロ野球スピリッツ6をプレイしていました。
はじめて9回まで行きました。設定で、勝てば勝つほど難しくなっていく設定にしています。

WBC準決勝 日本[5-2]アメリ
勝 : 岩隈 セーブ : 3勝 藤川 1S 負 : グスリー 1敗
HR : 小笠原5号

※決勝はドミニカ共和国代表との試合となります。
 最後はダルビッシュ有を先発させようと思っています。

WBC決勝 日本[10-3]ドミニカ共和国
勝 : ダルビッシュ 2勝 負 : ヒメネス 1敗
HR : 城島7号、村田4号、片岡1号、イチロー2号、稲葉7号 他

結局、イチローと藤川は調子が悪いままでした。
確か現実も調子良くなかった記憶があります...。
このゲームですけど1試合プレイしたら疲れます。(笑)

早く現実の野球開幕しないかな...。
やっぱり、私はサッカーもアメフトも格闘技も好きですけど野球がないと寂しいです。

MVPは稲葉選手でした。.567 本 7 打点15。