気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(115)「SUPER GT(Under400PS)Rd.6 TOKYO」

 9/30に開催された「SUPER GT(Under400PS)Rd.6 TOKYO R246」のレポートです。
えっと、かなり滞っています。(汗)
次からはズルをして2戦づつレポートしちゃおうかな...。

以前から読んでくださっている方は御存知でしょうが、他人様がホストのイベントは私視点で書いています。


(1)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110930sgt400-6-1
9/30に開催された「Rd.6 tokyo R246(8Laps)」です。GT5オンラインをプレイしている上位5%くらいの方々の中に入っている感じです。まー、参加することに意義があります。という感じでしょうか...。


(2)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110930sgt400-6-2
格ゲー大好きなので反射神経だけの私はスタートを決めてトップで1コーナーへ侵入していきます。が、既にTAKATA童夢NSX'06に並ばれている感じです。

(3)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110930sgt400-6-3
1周目のメインストレート前のコーナーでTAKATA童夢NSX'06とカルソニックGT-R'08が接触。TAKATA童夢NSX'06がスピンしてしまいました。このアクシデントで、上位5%の方々に追いつくことができました。一時的にですけど...。

(4)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110930sgt400-6-4
トップを快走するのはイ工口ーハットYMSスープラ'06です。3周目で既に2位とは大きくマージンを開けています。


(5)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110930sgt400-6-5
で、ARTA NSX'06はカルソニックGT-R'08にストレートでオーバーテイクされてしまいました。


(6)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110930sgt400-6-6
ARTA NSX'06はカルソニックGT-R'08に追いすがりストレートで逆転を狙います。しかし、この後カルソニックGT-R'08はアンダーカットに成功し、ARTA NSX'06に対して大きなマージンを築きました。

(7)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110930sgt400-6-7
ARTA NSX'06も翌周にタイヤ交換をしましたが既に挽回不可能なほどの差になってしまいました。

(8)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110930sgt400-6-8
優勝はイ工口ーハットYMSスープラ'06でした。優勝タイム14'26.987です。(2)カルソニックGT-R'08 (3)ARTA NSX'06 (4)TAKATA童夢NSX'06で全車完走でした。ご苦労様でした。