気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(61)

久々にルマンでレースしたら楽しかったですね。
やはり以前企画していた『ルマン24周耐久』と『ニュルブルクリンク耐久』やりたいなって思っちゃいました。
ただ、色々なしがらみがありますので、今すぐはやらないですけどね。
とりあえず、フレさん達の企画してくれるイベントが終わってタイミングが良ければね。って感じです。
やれたら良いなと思います。

ま、数ヶ月前のエントリーに書きましたけど、色々とやりたいことはあるんですよね。
私は勝ち負けは関係なくリアルにこだわるのですけど、要はレースごっこがやりたいんですよね。

話は変わりますがは、数日前に野良でナスカーに参加させていただきました。
2レース走って1レース目は勝利。
2レース目は同じ方に2〜3回ぶつけられてスピン。荒れたレースでしたが楽しく遊ばせて頂きました。

やっぱり、余暇の遊びのゲームですから楽しくやれるのが一番ですね。