気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(173)「第40回 配信トライアル」

 こんばんは。うとうと...していました。
オンしていたはずのフレさんも数分前に落ちたようです。ご苦労様でした。

暫くお話していないフレさんが違うゲームをプレイされています。
暑中お見舞いメールでも送ろうかな...、いや邪魔になってはいけないので辞めておきましょう。

と言うわけで、第40回の配信トライアルです。
グランツーリスモ5のネタは2週間ぶり。前回のネタは、第39回の配信トライアルの紹介と言うことで、最近GT5をプレイしていますけど書くことも無いのが見えてきますね。
ネタは、1つストックがあるのですよ。「第3回のルマン18周耐久レース」のレースレポがまだです。すいません。
今週末でなんとかしたいなと思います。

■開催期間 : 2012/07/12 12:00 - 2012/07/26 12:00


■第40回 タイムトライアル

・PP350/Kカー アイガー北壁ショートコース タイムトライアル
 PP : 350以下
タイヤ : コンフォート・ミディアム以下
 車種 : 軽自動車(総排気量660cc以下)


・PP500 トライアルマウンテン・サーキット タイムトライアル
 PP : 500以下
 タイヤ : スポーツ・ハード以下


■第40回 ドリフトトライアル

・Kカー オータムリンク・ミニ ドリフトトライアル
 車種 : 軽自動車(総排気量660cc以下)


・サルトサーキット2005(シケイン無し) ドリフトトライアル
 出場ルール : 無制限