気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/Wii】街へ行こうよ どうぶつの森(3)

 このタイトルのブログは調べると今回が3回目だったくらい書いていませんでした。
今週の白カブは101ベルでした。先週は忙しくてカブで損をしてしまったので、その分を取り返そうかなと思っています。
6月に入り梅雨時期ということで私のペンギン村も雨の日が多くなってきました。というか、調べてみますと全国的に天気は固定らしいのですけど、花を育てている方々や夜にシーラカンスを狙っている方々は嬉しいのではないかと思います。

 さて、カブの話題で始まりましたが日曜日はカブリバーさんが来村しますね。
毎週、出現場所が決まっていないので探すのが面倒だと思っている方も多いのではないかと思います。
役場の前なら役場前などと出現場所を決めてもらえると、時間が限られている人は嬉しいのではないかと思います。

 そろそろ、虫や魚をコンプリートしたいのですが、wiiリモコンって疲れるのでなかなか難しいです。
私のwiiで一番起動しているのは「wiiみんなのチャンネル」です。
ま、今日のネタとは関係ないですけど...。