気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP2G(18)

 今週は、ドスイーオスとイャンクックの最大金冠達成ということでヌルゲーマーの私にしては、なかなか進行していると感じています。今は、リオレウス最小金冠しバサルモス最大金冠を狙っています。
リオレウスは、激闘!蒼の火竜(村6)&竜王の系譜(G3)。バサルモスは、狙われたバサルモス(村7)旧火山:G級素材ツアー(G2)&見えざる飛竜バサルモス(集7)らしいです。
ま、来週はこれらの金冠をゲットしておきたいですね。

 あ、ところで私Wii所持者ですがMH3の購入予定はありません。ソロ狩りって、あまり好きでは無かったりします。かといって、お金を払ってまで通信プレイしたくないですしね。その点、MHP2GPSPでのアドホックプレイは勿論のこと、PS3を使うとアドホックプレイでネット通信できますが、無料なのでプレイしているだけです。有料ならプレイしないですよ。