気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/Wii】マリオカートWii(2)

 こんばんは。
今日は嫁が所要でいないので二人の子供の面倒を見ています。

 今日一日を振り返りますと、朝食後に用事で外出。
子供たちが習い事を頑張っているので御褒美に中古ショップで中古ゲームを購入&ショッピングセンターで爆丸を2個購入。

 本屋で、「エンゼルハート シーズン2(4巻)」「バクマン。(20巻)」「キン肉マン(39巻)」を購入。
しかし、「キン肉マン(38巻)」を購入していないことが判明。(汗)

 昼食にラーメンを食べ汗をかく。
店内でタバコを吸いまくっているBBA×2+GGIがおり嫌悪感オーラをかもし出す。
(私がタバコを吸っているときは、遠慮していたが...、最近のお年寄りは...。)と思う。

 帰宅後、子供たちが遊びに出かける。
その後、嫁外出。見送り。

 夕方まで溜まっているハードに入っている番組を見ようとテレビをつけるとアニマックスでドラゴンボールZが放送されていたので見てしまう。
結局、昼寝をしてしまい子供を迎えに行く時間。

 子供を迎えに行き、その後所用で外出。
帰宅後風呂に入り、夕食。
MotoGPを観戦。

 で、今はマリオカートWiiをプレイさせられております。
下戸なのにサワーを飲み、ポリゴン酔いをするのにマリオカートWiiをプレイ。(笑)
フラフラしております。w
ということで、出してないキャラが4人いるわけですが以下の通りです。
・ベイビールイジー はやいスタッフゴースト8体出現
キノピコ     タイムアタックを全てのコースで行う or Wi-fi対戦1000勝
・ホネクッパ 150ccのwiiグランプリALL☆以上
クッパジュニア 100ccレトログランプリALL☆以上
だそうです。
頑張って全キャラ + 全マシンを出したいな。と思います。
それでは、皆様おやすみなさい。