気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【3DS】マリオカート7(2)

こんばんは。
年末に録画したVTRやDVDを見ていたら、息子がマリオカート7を手伝ってほしいというので2シリーズ8戦走ってきました。

以前から私のブログを読んでくださるかたなら御存じだと思いますけど、右腕が腱鞘炎の私は除雪作業の多い今時期の調子が悪いのです。
マリオカート7を8レースもやると最後の方は右手首が痛いですね。

このゲームなんですけど、ゲームないにでてくるコインを獲得したり、すれ違い通信の人数で新しいパーツが貰えるらしいのです。
私の地域は過疎地ですのでスレ違い通信は期待できません。
そう考えた息子は必死でコインを集めているのですが、流石に疲れたのでしょう。 ドライバー交代を私に求めてきました。

ま、面白いゲームですけどね。
腱鞘炎が痛くて集中できないのが残念です。

それでは、明日も除雪なので寝ますね。
皆さん、おやすみなさい。



Android携帯からの投稿