気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】さむうぃです。

こんばんは。
連日のように-10℃を下回る日が続いております。
いやぁ、寒いですね。
なんか、この寒さもピークが終わるとか聞いたのですが本当ですかね?

本当にね、寒いです。
私の地域の平均気温より10度くらい低いのでこたえています。
朝、外の景色を見ると近所の家の煙突からストーブの煙が白く見えます。
まるで北欧諸国の景色みたいとか考えるわけなのですが、どうみても自宅なんですよね。(;´д`)

皆さんも健康などに気を付けて下さいね。
今日は19時半過ぎに帰宅、風呂に入り夕食後うたた寝をしておりました。
はい、疲れています。

それでは。



Android携帯からの投稿