気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】UFC UNDISPUTED 2009(1)

さて、このゲームなのですが2009年10月15日に発売されました。
私が購入したのは、中古で同11月下旬くらいです。

ヘビー級からライト級までの5階級で遊べます。
今だに遊べるゲームなのですが、当時の5人の王者のうち今でも王者として君臨しているのはミドル級の"ザ・スパイダー"アンデウソン・シウバウェルター級の"GSP"ジョルジュ・サン=ピエールのみ。
いや、凄いですよね。
2人も残っているのですから...。

2010も体験版をプレイする限り楽しそうなのですが、最新作の3はシステムが変わったのが好きではありません。
3はPRIDEモードもあるのですが、システム的にね購入をためらってしまいます。

とりあえず、この2009のトロフィーをオンライン要素以外揃えようかなと思います。
あ、ヌルゲーマーですので気長にネ。

それでは、おやすみなさい。



■公式サイト
http://www.yukes.co.jp/UFC2009/#top_start

[738097]