気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【テレビ番組】こんな、出来レースが!!

 本日放送された『さんまのからくりTV』をご覧になられていた方も多いと思います。
今日は、第6回 芸能人かえうた大会という主旨で芸能人がかえうたを披露し1から3位を決めると言うもの。
前回の第5回大会は八代亜紀さんが優勝。今回は、小林幸子さんが出場ということで彼女が優勝するものだと思っていたら、やはり優勝でした。
ただ、第5回大会の八代亜紀さんの替え歌は最高に笑えるもので優勝も納得いく結果でしたが、今回の小林幸子さんの優勝は個人的には出来レースだなと思っています。
確かに歌は上手でしたが、歌詞がイチマチでした。
MCの明石屋さんまさんらが色々と盛り上げるような感想を言っていたのも痛々しかったです。
このコーナー、とっても好きでしたが出来レースで痛い映像ならね...。
ま、流石TBSクオリティとでも言いましょうか...。

もう、大御所とゼェーットはお腹一杯です。