気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5P(3)

 今日はデータ集めです。色々なマシンでスーパースピードウェイ・デイトナを走りこんでいます。
スーパースピードウェイ・デイトナは、NASCARの『デイトナ500マイルレース』で使われているコースでモータースポーツを知らない方でも『デイトナ500』という名称は聞いた事がある方も多いのではないかと思います。

 ここからは、デイトナ・インターナショナル・スピードウェイを知らない方はついていけないかもな話です。
オーバル・コースって奥が深いです。良いタイムが出るラインを探すのが難しく、また面白いところであります。
少しラインを変えただけで大きくタイムが変わってきます。
この傾向は、マシンの馬力が大きくなればなるほど秩序に現れてきます。
もっともっと精進してグランツーリスモ5に備えたいと思います。