気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【事件】今年も警察官が逮捕される

 まだ正月だというのに、日本の治安をまもるお仕事の警察官が逮捕されたようです。しかも、盗撮です。(笑)
となりのトイレで用を足していた知人女性を携帯電話のカメラで撮影したそうです。変態ですね。



※以下、記事全文。
『病院のトイレで知人女性を盗撮したとして、広島中央署は2日、建造物侵入と軽犯罪法違反の疑いで、広島市東区牛田新町、広島県警公安課警部補亀井治容疑者(36)を逮捕した。
同署の調べでは、亀井容疑者は昨年12月31日午後9時半ごろ、広島市中区の病院の男子トイレに侵入。壁の天井付近のすき間から、隣り合った女子トイレにカメラ付き携帯電話を差し入れ、20代の女性病院職員を撮影した疑いが持たれている。

県警監察官室によると、亀井容疑者は容疑を認め「迷惑を掛けてすみません」と話している。患者として病院を訪れたことがあり、職員と知り合いだった。
職員がシャッター音に気付き、男子トイレで亀井容疑者を発見。翌1日午前に職員の上司が県警に届け出た。亀井容疑者と職員にトラブルはなく、県警は動機を調べている。』