気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【社会】北海道(北見)の自衛官が覗きで逮捕される!


 二日連続で公務員の不祥事をネタにしてしまいましたが、ありえないでしょ!「女性が用を足しているところを見たかった」 という理由で覗いたそうなのですが...。スカトロですか...。
記事を下記にて紹介しているのですが、最後の一文が凄いですよね。陸上自衛隊は「自衛官にあるまじき行為で誠に残念。今後厳正な規律維持に努める」とコメントしています。 って、自衛官にあるまじき行為ではなく、人としてどう?って感じでしょう。(汗)


『以下、記事全文』
5日午後、陸上自衛隊自衛官の男が北見市内のパチンコ店で女子トイレを覗き現行犯逮捕されました。
陸上自衛隊遠軽駐屯地の陸士長中村政俊容疑者25歳は午後2時半ごろ、北見市栄町のパチンコ店の女子トイレで四つん這いになって個室を覗いているところを従業員に取り押さえられ、建造物侵入の現行犯で逮捕されました。


中村容疑者は「女性が用を足しているところを見たかった」と話しています。陸上自衛隊は「自衛官にあるまじき行為で誠に残念。今後厳正な規律維持に努める」とコメントしています。